【合法民泊大家×健康生活】「本業民泊・副業民泊・賛否民泊を社会実験する…」成功の本質/ツボ/コツ/ネタ 888。人生100年…次世代「民泊力」が生み出す「資産形成/本業副業/心身健康/自由時間/年齢不問/肩書無用/国際交流/地域再生/家族円満/生涯学習/遊興三昧/一期一会」。Airbnb最速スーパーホスト 一軒家貸切/天然源泉付き/簡易宿所/熱海温泉ハウス編 【3年間の実験で閉鎖するブログです】

▶“コネ・カネ・ヒト・ノウハウなし”から「黒字」合法民泊を運用、「遊び」ながら運営する方法を徹底研究中 ▶得たもの「安定収入×独自ライフスタイル×地域貢献」▶こんな方向き..空室が創れる方・サラリーマン・OL・公務員・社長・農家・政治家・投資家・飲食業・不動産業オーナー・ホテル・旅館・遊休不動産・空き家・別荘・お寺 神社・役所・町会・主婦・副業者等 ▶物件運営代行ok ▶合法民泊大家(年の9割はモーリシャスなどに海外移住。趣味は日本刀、猟銃、和服、三味線、温泉、お茶屋、ひだまり。余生、俗物俗人、無用。得度

こんな【女子会なら】熱海温泉ハウス。1人1泊1000円を切る「美肌と心身リラックス天然温泉」一棟貸切一軒家貸切。美食、観光、旅行、宿泊、海山、神社仏閣、駅近。紅葉始まります。お一人様も歓迎。

◼︎女子会旅行と観光が増えています。復活熱海を選んで楽しんでくださる女性にお応えしたい。小さな"天然温泉掛け流し 貸切 簡易宿所熱海温泉ハウス物件詳細は編集後記にあります◼︎

 

 

小さな不思議空間・熱海温泉ハウス(地上6階〜地下1階建て)。

 

熱海をご利用いただく"女性女子会"の方々には、他にない"癒し空間"を、伝わる女子"へ御提供しています。

 

 

f:id:gouhouminpaku:20180929060204j:plain

※女子会! 熱海温泉ハウス玄関で記念撮影

 

 

 

熱海温泉ハウス。

1年間で、たった365組しかご案内できません。(今日現在、連続218日 ご宿泊者あり中です。ありがとうございます)

 

日々、感想レビューをいただいています。

 

 

たくさんの"20代~40代以上の女性女子会"が、一棟貸切一軒家貸切で企画旅行観光をされています。

 

f:id:gouhouminpaku:20180929060354p:plain

 

美肌よし。

心身よし。

美食よし。

語りよし。

遊びよし。

仲間よし。

気遣いなし。

 

マニュアル化できないプライスレス。あります。

 

f:id:gouhouminpaku:20180929060418j:plain

※熱海温泉ハウス 旅館業法 簡易宿所許可 公式掲載Airbnb 。一泊あたり、、一棟貸切一軒家貸切が"女子会"サービス還元デーは12800円のときもあります。(10数人で宿泊すると、1人あたり、、1泊1000円切る施設です…中身をご確認ください、を...)

 

 

お役に立ててうれしいです。

少しずつですが、もっと精進してまいります。

 

 

--  ゲストの公開レビュー --  

 

Yuki さん。

 

先日、11人で宿泊しました! オーナーの方もとても優しい方で、楽しく会話する機会があることや、熱海などの情報などたくさん教えて頂きました

 

また、お部屋は各階違ったコンセプトのお部屋になっていたり、屋上には開放感のあるお風呂やBBQをする所があり、大変充実した時間を過ごす事が出来ました!! 

 

また熱海に行くときはまた宿泊したいと思う宿でした!!

 

 

 

光莉さん。

 

予約する前からこちらの質問に迅速且つ丁寧にお答え頂けて、とにかく対応がとても素晴らしかったです。 

 

ゼミ合宿のために宿泊したのですが、大人数で泊まる方にはとってもオススメです!屋上でBBQをするのも良し、地下のシアタールームで映画を見たりゲームをするのも良し。

 

みんなでわいわい楽しい時間を過ごすことができると思います。 屋上の露天風呂も素晴らしかったです

 

近くにスーパーやコンビニもあるので買い出しに行くのも楽でした。  目の前にはバス停があるので熱海駅までの移動もしやすかったです。

 

ーーーー

 

【女子会は熱海】

美肌リラックス天然温泉。

 

美食、観光、旅行、宿泊、海山、神社仏閣、縁結び文化歴史、駅近。

 

最高の静岡伊豆の紅葉が始まります。

 

お一人様も歓迎。

一軒家一棟貸切 熱海温泉ハウス。

 

 

 

◼︎編集後記◼︎

 

アラ20、アラサー、アラフォー、アラフィフ〜、、

 

 

「合法民泊」×「女子会」=「奥深い愛と自由と笑いの体験」

 

 

 

先日の女子会に誘われて。

 

ラブ&ピースの

ジョン・レノンオノ・ヨーコさんの女子力を思い出しました。

 

f:id:gouhouminpaku:20180929060542j:plain

 

 

こんなことを感じて、微笑ましい時間が過ぎました。

 

↓↓↓

 

 

心を開いて

Yes」って言ってごらん。

すべてを肯定してみると

答えがみつかるもんだよ。

 

- ジョン・レノン -

 

 

 

好きに生きたらいいんだよ。

だって、君の人生なんだから。

 

- ジョン・レノン -

 

f:id:gouhouminpaku:20180929060603j:plain

 

 

楽しんで無駄にした時間は、

無駄じゃない。

 

- ジョン・レノン -

 

 

 

人生とは、

人生以外のことを

夢中で考えているときにあるんだよ。

 

- ジョン・レノン -

 

 

 

人生は短い。

だから友よ、空騒ぎしたり、

争ったりする暇なんてないんだ。

 

- ジョン・レノン -

 

f:id:gouhouminpaku:20180929060618j:plain

 

 

 

君が独りの時、

本当に独りの時、

誰もができなかったことをなしとげるんだ。

だから、しっかりしろ。

 

- ジョン・レノン -

 

 

 

結局、あなたが受け取る愛は

あなたが与える愛に等しい。

 

- ジョン・レノン -

 

 

 

愛とは、

育てなくてはいけない

花のようなもの。

 

- ジョン・レノン -

 

 

 

ビートルズは、

ほしいだけの金を儲け、

好きなだけの名声を得て、

何も無いことを知った。

 

- ジョン・レノン -

 

 

 

僕がこれまで

どうやってきたかは教えられるけど、

君がこれからどうするかは

自分で考えなきゃ。

 

 

- ジョン・レノン -