【合法民泊大家×健康生活】「本業民泊・副業民泊・賛否民泊を社会実験する…」成功の本質/ツボ/コツ/ネタ 888。人生100年…次世代「民泊力」が生み出す「資産形成/本業副業/心身健康/自由時間/年齢不問/肩書無用/国際交流/地域再生/家族円満/生涯学習/遊興三昧/一期一会」。Airbnb最速スーパーホスト 一軒家貸切/天然源泉付き/簡易宿所/熱海温泉ハウス編 【3年間の実験で閉鎖するブログです】

▶“コネ・カネ・ヒト・ノウハウなし”から「黒字」合法民泊を運用、「遊び」ながら運営する方法を徹底研究中 ▶得たもの「安定収入×独自ライフスタイル×地域貢献」▶こんな方向き..空室が創れる方・サラリーマン・OL・公務員・社長・農家・政治家・投資家・飲食業・不動産業オーナー・ホテル・旅館・遊休不動産・空き家・別荘・お寺 神社・役所・町会・主婦・副業者等 ▶物件運営代行ok ▶合法民泊大家(年の9割はモーリシャスなどに海外移住。趣味は日本刀、猟銃、和服、三味線、温泉、お茶屋、ひだまり。余生、俗物俗人、無用。得度

「えびすさま」が来ました「福の神」の代表格。日本の神さま、恵比寿さま。商売繁盛「成幸する経営者・豊潤な投資家」がこぞって、目立たず、奉り納める。偶然ではない科学分析あります。

◼︎小さな小さな旅館業法 簡易宿所 熱海温泉ハウス。次の舞台へ。物件詳細は編集後記にあります◼︎

 

 

熱海の自然、文化、先人が大好きな「合法民泊大家」です。

 

 

「合法民泊」×「報恩感謝」=「恵比寿さまで"陽だまり"生活」

 

 

熱海温泉ハウス。

"えびすさん'が来ました。

 

ようこそ!

 

f:id:gouhouminpaku:20180921225543j:plain

 

 

豊かな成果を出し続けている「商人、経営者、投資家」は、知っています。やっています。

 

自分のチカラ。自分以外のチカラ。

口先ではなく、行動が「報恩感謝」しています。

 

 

 

今日はいまから一升瓶。

エビス福梅酒でカンパイです。

 

f:id:gouhouminpaku:20180921225623j:plain

 

 

科学的に証明できないことが、

科学的に証明されているパワー。存在します。

 

 

これから大活躍。

 

ありがとう。ありがとう。。ありがとう。。。

 

ーーーー

Wikipedia

 

えびっさんとは

 

えびすさんは日本の神で、現在では七福神の一員として日本古来の唯一(その他はインドや中国由来)の福の神である。 

 

古くから漁業の神でもあり、後に留守神、さらには商いの神ともされた。 

 

夷、戎、胡、蛭子、蝦夷、恵比須、恵比寿、恵美須などとも表記し、えびっさん、えべっさん、おべっさんなどとも呼称される。 

 

恵比寿様の絵や置物全てとてもいい笑顔をしていますよね。

 

 

恵比寿様のご利益にもあるように笑顔のパワーは想像以上に凄いのです。

 

人には「オーラ」があり、笑顔の人と無表情の人では発するプラスのオーラの量がケタ違いなのです。

 

「目指せい恵比須顔!」

 

◼︎編集後記◼︎

 

神は自分の中にいる。

 

 

まずは、

自己内観する。起こしてみる。改めていく。

 

 

先人を敬う。学ぶ。継なぐ。

そのための道しるべの一人、えびすさま。

 

ピンと来る人・来ない人、それが、分かれ目。

 

 

 

えびっさん。

 

 

ーー

 

来るもの拒まず、去るもの追わず。

これ、良縁なり。

 

 

 

ふと思う。

こんな方々。

 

 

社会や組織に対応できる人。素晴らしい。そこで生きてください。

 

 

 

そうではない、

 

 

 

社会のキャンパスに、収まらない人。

 

 

世相が、きゅうくつに感じる人。

 

 

自分は人と違う変わり者の、自覚がある人。

 

 

和したいけど、うまく順応できない人。

 

 

変わりたい、変えたい、けど、どうしていいかわからない人。

 

 

とんがりまくってるけど、根は尋常ではない優しい人。

 

 

 

社会不適合者(と、その他おおぜいに判断されてる人)。

 

 

嫉妬、羨望、偏見、噂話、攻撃、出る杭扱いが愉快すぎると一蹴したい人。

 

 

自分。唯一無二の、自覚ある人。

 

 

なんだかんだいっても、心から人生を愉しんでいる人。

 

 

勇ましい人。

 

 

愛が溢れている人。

 

 

生きるのが、不器用すぎる人。

 

 

自立力、ハンパない人。

 

 

 

まずは、そんな自分とそんな人へ。

 

居場所あります。

 

 

 

来るもの拒まず、去るもの追わず。

これ、良縁なり。

 

ーー

201記事目